« 週末ライフ 中学女バス枚方夏季大会&久御山高校杯を観てきました | トップページ | 山田池公園の花しょうぶ園に行ってきました »

あさがおの飾りで机周りが華やかになりました♪

14344156395740

★本日またもやケータイを忘れてしまい、こんな日に限っていろいろ連絡事項が発生してくる事態にアタマを悩ませている院長です。こんにちは。

★患者様があさがおの飾りを作って下さいました。僕の机の後ろにいつものように飾らせていただきました。机周りが華やかになりました。嬉しいなあ。

★Uさんいつも力作をありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね!

noteほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁note

|

« 週末ライフ 中学女バス枚方夏季大会&久御山高校杯を観てきました | トップページ | 山田池公園の花しょうぶ園に行ってきました »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ライフ 中学女バス枚方夏季大会&久御山高校杯を観てきました | トップページ | 山田池公園の花しょうぶ園に行ってきました »