« 慣れない原稿書きに四苦八苦しております | トップページ | 7月15日(水)外来休診のお知らせ »

コークグラス、ゲットだぜ

14356515086420

★黙ってじっとしているよりも「よいしょ」と言って身体を動かす方が健全なんだ!と言い訳しながら「よいしょ」を連呼している院長です。こんにちは。

★そんな私がまたゲットしてしまったコークグラス。今年はマックでセットを買うと100円でグラスが買えるというシステム。これまでの何色がついてくるか分からない、というシステムよりはいいと思うな。

★で、今日は1899年モデルを選びました。カミさんからは「また・・・」と言われること請け合いのコークグラス。家に帰ったらモデル違いが何個もありますからねえ・・・。

★モデルが選べるということは、確実にコンプ出来るということですよねえ。うーむ。いや、これ以上増えると・・・やめといたほうがいいかもね(笑)

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 慣れない原稿書きに四苦八苦しております | トップページ | 7月15日(水)外来休診のお知らせ »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慣れない原稿書きに四苦八苦しております | トップページ | 7月15日(水)外来休診のお知らせ »