« エッセイのおもしろさを知ってしまった | トップページ | 枚方市駅前の消防本部の姿が見えてきました。 »

こんな本を読んでいます

14291736712000

★いわゆるママチャリよりも、ロード系やマウンテン系のスポーツサイクルのほうが、マナーの悪い運転が目立ってしまうなあと思っている院長です。こんにちは。

★先日、友人より興味深い本を借りたので読んでいるところです。タイトルは「自分のアタマで考えよう」で、著者はちきりんさんです。

★ライフハック的な書き方なのでつるんと読み進めているのですが、自分が「できてた」と思っていたことが、実は「できてなかった」ことに気付かされました。

★まだ最後まで読めてないので、頑張って読もうと思います。

★でもやっぱり紙の本はいいですよねえ。電子書籍もいいですけど、ね!

bookほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁book

|

« エッセイのおもしろさを知ってしまった | トップページ | 枚方市駅前の消防本部の姿が見えてきました。 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エッセイのおもしろさを知ってしまった | トップページ | 枚方市駅前の消防本部の姿が見えてきました。 »