« 枚方市駅前の消防本部の姿が見えてきました。 | トップページ | 週末ライフ 鈴鹿サーキットでのバイクイベントに行ってきました »

週末ライフ 交野マラソンを何とか完走してから、会議に出席してきました

14294384503330

★先日友人より、柏レイソルの武富選手に似てると言われて検索したところ、デコの出具合と若干のへの字口に、妙に親近感を覚えている院長です。こんにちは。

★さて、日曜日は第4回交野チャリティーマラソンでございました。

★「レースにエントリーしたら自然と練習するようになるよ」という助言をもとに、年に2回ほどのレース出場をしておりますが、今回またも練習全くゼロで走ることになってしまいました。

★10kmをネットタイムで67分余りという自己最低タイムでの完走となりました。まあ当初の目標が70分という志の低い物だったので一応目標達成なのですが、ベストタイムからは13分も遅いので「やったぜ!」という気持ちには余りなれない感じ。

★それでもウチの子供達に「なんだかんだ言いながら、お父さんは走るなあ」というイメージを見せられればいいかなと思います。彼らが小学生の間は頑張ろうと思っています。

14294384828450

★ヘロヘロで完走したのもつかの間、午後から公益社団法人大阪府鍼灸師会の会議がありましたので、一路南森町へ。

★理事会での決定事項を各地域に伝える「地域連絡会」に初めて出席して参りました。

★僕が所属する河北地域で、これから微力ながら頑張らせていただくことになりそうなので、気を引き締めていきたいと思っています。

★それにしても10km走ったあとに、革靴でテクテク歩くのは足腰に堪えました・・・。

runほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁run


|

« 枚方市駅前の消防本部の姿が見えてきました。 | トップページ | 週末ライフ 鈴鹿サーキットでのバイクイベントに行ってきました »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枚方市駅前の消防本部の姿が見えてきました。 | トップページ | 週末ライフ 鈴鹿サーキットでのバイクイベントに行ってきました »