« ただいま絶賛残業中 せっせとPCに入力中です | トップページ | 週末ライフ 今年も夜桜を観てきました »

さくらひらひら舞い降りて落ちて

14281043478630

★昨日夜に書類をしながらブログを更新したところ、サーバーとの通信が悪かったのかなかなかアップできなかったのでイライラして更新ボタンを連打したところ、なんと7つも同じ記事をアップしてしまった院長です。相変わらずどんくさくて恐縮です。

★当院近くの団地の桜はいつも綺麗に咲いてくれますけれども、今週末の雨でもってくれるかなあ。

★いきものがかりのSAKURAは数ある桜の歌の中でも、もっとも良い歌詞の曲のひとつだと思いますね。まあ小田急線にはほとんど乗ったことはありませんけれども。

★さて、更新ボタンを一回だけ押して今日も元気に頑張りましょう!

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« ただいま絶賛残業中 せっせとPCに入力中です | トップページ | 週末ライフ 今年も夜桜を観てきました »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま絶賛残業中 せっせとPCに入力中です | トップページ | 週末ライフ 今年も夜桜を観てきました »