« こんな本を読んでいます | トップページ | 週末ライフ 交野マラソンを何とか完走してから、会議に出席してきました »

枚方市駅前の消防本部の姿が見えてきました。

14292302946040

★大学時代の友人の野間口徹くんが出演する日清ラ王のCMをみてから、ラ王が超食べたくて仕方がない院長です。こんにちは。

★さて、当院の近くに建設が進む、耐震ゴム問題で話題の消防本部が姿を現してきました。

★現在建設中の建物から耐震ゴムを交換させるという方針だということで、ここの消防本部も早晩交換してもらえるのではないかと思います。

★市民の安全を守ってくれる大事な施設なので、しっかりした物にしてほしいと思っています。

★よろしくお願いしますね!

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« こんな本を読んでいます | トップページ | 週末ライフ 交野マラソンを何とか完走してから、会議に出席してきました »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな本を読んでいます | トップページ | 週末ライフ 交野マラソンを何とか完走してから、会議に出席してきました »