« お気に入りのカフェがあるという人生の喜び | トップページ | タブレットPCがこわれちゃった »

週末ライフ 美味しい食事を家族とともに

14252537240110

14252537040260

★久々にのんびりした日曜日を過ごしました。

★カミさんがパンを、長男(とカミさん)がチョコチップクッキーを焼いてくれました。

★僕の仕事や子供達のスポーツなどで、日曜のお昼に家族全員がそろって食事が出来ることはほとんどありませんので、本当に美味しくいただけました。

★雨の日曜日の過ごし方としてはとても気持ちの良い過ごし方だったと思います。さて、今週も頑張ってまいりましょう!

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« お気に入りのカフェがあるという人生の喜び | トップページ | タブレットPCがこわれちゃった »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りのカフェがあるという人生の喜び | トップページ | タブレットPCがこわれちゃった »