« ぼたあああああゆきいいいいいい | トップページ | 密かにダイエット 第一目標突破!! »

デスクの後ろが華やかになりました

14260350437550

★先日患者さんよりとてもかわいらしい折り紙アートを頂戴しました。

★時計と嘉納師範の色紙だけで殺風景だった僕のデスクの後ろが、一気に春らしくあたたかな雰囲気になりました。

★Uさんありがとうございました♪

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« ぼたあああああゆきいいいいいい | トップページ | 密かにダイエット 第一目標突破!! »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼたあああああゆきいいいいいい | トップページ | 密かにダイエット 第一目標突破!! »