« 週末ライフ 北河内ジュニアカップと姫カップに行ってきました | トップページ | デスクの後ろが華やかになりました »

ぼたあああああゆきいいいいいい

14259556941300

★積もらない雪ですけれど、風が強く見にくいので気をつけてお出かけ下さいね。

★往診は相変わらずバイクで参ります。こちらも安全運転で頑張っていきますよ!!

snowほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁snow

|

« 週末ライフ 北河内ジュニアカップと姫カップに行ってきました | トップページ | デスクの後ろが華やかになりました »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ライフ 北河内ジュニアカップと姫カップに行ってきました | トップページ | デスクの後ろが華やかになりました »