« 連休ライフ NBL観戦 兵庫ストークス85-100日立サンロッカーズ東京 | トップページ | 香里ヶ丘にひっそり鎮座する「牽牛石」をみてきました »

君は「コップのフチの太陽の塔」をみたか

14271877774650

★子供たちを連れて行ったスイミング後の筋肉痛が想定どおり2日後に始まって、想定どおりなのになぜかちょっとショックを受けている院長です。こんにちは。

★さて、先日ほぼ30年位ぶりにガチャガチャをしました。コップのふちの太陽の塔。あのコップのフチ子さんシリーズのコラボ版です。

★足しげく万博に通い続けているガンバサポとしては、ぜひとも持っておきたいアイテムなのであります。

★ちなみに写真の「振り向き太陽の塔」は何故か自宅用になっておりまして、現在当院にあるのは逆さひっかかり太陽の塔と、シークレットバージョンの2つです。もしかしたら新たなバージョンが増えるかも。

★僕のデスク周りにそっと飾っておりますので、楽しんでやって下さいね。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-



|

« 連休ライフ NBL観戦 兵庫ストークス85-100日立サンロッカーズ東京 | トップページ | 香里ヶ丘にひっそり鎮座する「牽牛石」をみてきました »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休ライフ NBL観戦 兵庫ストークス85-100日立サンロッカーズ東京 | トップページ | 香里ヶ丘にひっそり鎮座する「牽牛石」をみてきました »