« デスクの後ろが華やかになりました | トップページ | 週末ライフ OYGカップ観戦→ラーメン堪能→四天王寺散策に行ってきました »

密かにダイエット 第一目標突破!!

14262871902520

★遂に63kgを切りました!ぱちぱち。

★先月から本格的に取り組んでいたダイエットですが、とりあえずの目標である63kgを切ることが出来ました。

★これからはBMI22.0である61.4kgを目指して頑張ります!

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« デスクの後ろが華やかになりました | トップページ | 週末ライフ OYGカップ観戦→ラーメン堪能→四天王寺散策に行ってきました »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デスクの後ろが華やかになりました | トップページ | 週末ライフ OYGカップ観戦→ラーメン堪能→四天王寺散策に行ってきました »