« 週末ライフ OYGカップ観戦→ラーメン堪能→四天王寺散策に行ってきました | トップページ | スーパーカブ110のリアショックを交換しました »

お父さん頑張るよ

14267511777600

★こないだ娘の試合観戦から帰ったら、長男が手作りのチョコチップクッキーをくれました。

★こんなコメントもらって頑張らへん父親がおるんかと。

★しかもダイエット中の僕を気遣う表現まで。軽く泣けるってもんよ。

★Sくんありがとね。お父さん頑張るね。

happy01ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁happy01

|

« 週末ライフ OYGカップ観戦→ラーメン堪能→四天王寺散策に行ってきました | トップページ | スーパーカブ110のリアショックを交換しました »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ライフ OYGカップ観戦→ラーメン堪能→四天王寺散策に行ってきました | トップページ | スーパーカブ110のリアショックを交換しました »