« 香里ヶ丘にひっそり鎮座する「牽牛石」をみてきました | トップページ | 介護予防鍼灸師に登録されました »

待合室のエアコンが新しくなりました

14273289838420

★高校野球のNHKラジオ中継で「最少失点」という表現が出るたびに、最小は「1」じゃなくて「0」なんじゃないのか、と気になって仕方がない院長です。こんにちは。

★先日突然不調に陥った待合室のエアコンを新調致しました。建物が出来て14年、ほぼ毎日のように頑張ってくれていたので、前のナショナル製エアコンさんにはお疲れ様といいたいです。

★今度やってきてくれたのはダイキン製のエアコン君です。しっかり頼むよ!頑張ってね!

penguinほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁penguin

|

« 香里ヶ丘にひっそり鎮座する「牽牛石」をみてきました | トップページ | 介護予防鍼灸師に登録されました »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香里ヶ丘にひっそり鎮座する「牽牛石」をみてきました | トップページ | 介護予防鍼灸師に登録されました »