« Top News! 当院からのお知らせ(7/13更新) | トップページ | 週末ライフ 北河内ジュニアカップと姫カップに行ってきました »

タブレットPC、華麗に復活ううう!!!

14255481142640

★先日起動しないトラブルに見舞われたタブレットPC君が復活!パチパチ。

★昔のスマホで乗り切ろうかなとか、ネクサス買おうかなとか考えておりました。が、タブレットPCの電源は入るのだからファームウェアを書き換えたら何とかなるんじゃね?と思ってやってみたらビンゴ!華麗に復活と相成りました。

★ただしクリーンインストールになったので、4年ほど記録していた体重データとかガソリン燃費データが飛んでしまったのは残念無念。

★まあバックアップの設定を間違っていた僕が悪いんですけどね。とりあえず大事なデータを入れないままでネットラジオ受信機として頑張ってもらおうと思います。

★ともあれご心配をおかけしました♪

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« Top News! 当院からのお知らせ(7/13更新) | トップページ | 週末ライフ 北河内ジュニアカップと姫カップに行ってきました »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Top News! 当院からのお知らせ(7/13更新) | トップページ | 週末ライフ 北河内ジュニアカップと姫カップに行ってきました »