« なぜ自分のブログが上手く表示されないのかようやくわかった | トップページ | 週末ライフ 中学生の美術展に行ってまいりました »

久しぶりの患者さんがご来院下さいました

★先日のこと。立て続けにお二人の新患さんがおいでになった日がありました。

★お一人は7年ぶり、もうひとかたは20年ぶりのご来院でした。

★7年ぶりのかたは前回も僕が治療させていただいたのですが、20年ぶりのかたは父が治療していた頃の患者さんで、その頃僕はまだ大学生でした。

★それほどまでに期間が空いているのに当院においでいただける嬉しさと、既に僕に代替わりしているのにご来院いただけることへの引き締まった気持ちを感じながら治療に向かっています。

★しかしながら父の偉大さには頭が下がります。鍼灸師として経験を積めば積むほどそのすごさが伝わってきます。追いつき追い越すどころか、どんどん遠くなる。

★ともあれ、こつこつと頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« なぜ自分のブログが上手く表示されないのかようやくわかった | トップページ | 週末ライフ 中学生の美術展に行ってまいりました »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜ自分のブログが上手く表示されないのかようやくわかった | トップページ | 週末ライフ 中学生の美術展に行ってまいりました »