« 週末ライフ 認知症に効く擦過鍼の勉強会に行ってまいりました | トップページ | 寒さの中でも花は開き始める »

花粉症の季節です!鍼灸治療をお試し下さいね!

★先週半ばから僕の鼻センサーがムズムズし始めておりまして、この寒い中でもすでに花粉が飛び始めているようです。

★早速当院スタッフの村岡先生に上星欠に刺針してもらい、すっと楽になりました。これに加えて耳鍼療法をおこなうとさらに効果が出て良いですよ。

★副作用のない鍼灸治療・耳鍼治療を是非お試し下さいね!

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 週末ライフ 認知症に効く擦過鍼の勉強会に行ってまいりました | トップページ | 寒さの中でも花は開き始める »

鍼灸治療や身体のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ライフ 認知症に効く擦過鍼の勉強会に行ってまいりました | トップページ | 寒さの中でも花は開き始める »