« 鏡開きのお餅でおぜんざいを振る舞っております | トップページ | 和歌山トライアンズ 今季の継続が決定しました、が、いろいろモヤモヤしています »

BABYMETALの公演に行ってきました

14211155213150

★10日の土曜日に「新春キツネ祭」と称するBABYMETALのライブコンサートがさいたまスーパーアリーナであったので行ってきました。

★ライブコンサートは本当に素晴らしかったです。素晴らしい歌・素晴らしい踊り・素晴らしい演奏。一流のパフォーマンスを堪能しました。

★ちなみにビデオ撮影と録音は禁止されていましたが写真がダメとは言ってなかったので、開演前に撮ってみました。20,000人ぎっしり。盛り上がるとアリーナにサークルモッシュという渦が出来ます。スタンドから観てるとそれもまた壮観でした。

★で、生まれて初めて埼玉県に足を踏み入れたのですが、スマホの乗り替え案内アプリの本当のすごさを実感する遠征となりました。首都圏では同じ駅から乗る場合でも時間によって最短の生き方が変わるんですね。

★具体的にいうと、さいたま新都心から三軒茶屋まで行くのに、高崎線だの京浜東北線だの埼京線だの湘南新宿ラインだの・・・これみんなJRですもんね。田舎者だから訳がわからない。

★大阪で乗り替え案内アプリを使っても、電車一本違っても違う路線を案内されることはまずありません。首都圏交通網恐るべし。スマホの充電をめいっぱい使ってアプリに頼りまくって移動してきました。

14211155381190

★ちなみに三軒茶屋では、昨年5月以来2度目の訪問となった麺屋臥龍で鶏チャーシュー麺をいただきました。本当に美味しい。また食べたい。

★そんなわけでとっても楽しい遠征でした。では今週もお仕事頑張ります!!

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 鏡開きのお餅でおぜんざいを振る舞っております | トップページ | 和歌山トライアンズ 今季の継続が決定しました、が、いろいろモヤモヤしています »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鏡開きのお餅でおぜんざいを振る舞っております | トップページ | 和歌山トライアンズ 今季の継続が決定しました、が、いろいろモヤモヤしています »