« 和歌山トライアンズ 存続の危機とのこと | トップページ | 一年間お世話になりました 新年は5日(月)から診療開始します »

今年の汚れ今年のうちに 待合室ワックスかけましたの巻

14196597699090

14196597852870

★今日、一足先に待合室のワックスをかけました。

★治療室は最終の29日のあとにかける予定なのですが、待合室を先にしておかないと色々段取りがうまくいかないことに気付いたので、急遽ワックス。

★ぱっと見はあまり変わらない気がしますが、何もしていない治療室の床と比べると一目瞭然ですね。っていうか、治療室の床、全く艶がなくて何となくもの悲しい感じがしますね・・・。

★本当は半年に一度ワックス出来ればと思うんですが、いつも半年後は頑張ろうと思ってるんですが、半年後なんて全然覚えていないんですねえ。

★というわけで、29日に頑張って残りのワックスをかけようと思います!

★半年後のことは半年後に考えるぜ!

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 和歌山トライアンズ 存続の危機とのこと | トップページ | 一年間お世話になりました 新年は5日(月)から診療開始します »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和歌山トライアンズ 存続の危機とのこと | トップページ | 一年間お世話になりました 新年は5日(月)から診療開始します »