« 新規スタッフ紹介 鍼灸師の長尾先生です | トップページ | 今年の汚れ今年のうちに 自宅水槽篇 »

今年の汚れ今年のうちに デスク周辺の巻

14192086795420

★先週の土曜日、ちょっと時間を作って治療院のデスク周りを片付けました。

★いらないものだらけというのは言い過ぎにしても、捨てるのが下手なんだなあと再認識しました。

★でも集中してポイしたおかげで、とてもすっきり致しました。心なしかデスク面積が広くなった気分です。

★ちなみに階段の片付けも致しました。まあ階段にモノを置いていると消防の方に叱られてしまうので、デスク共々綺麗な状態を保っていこうと思います。

★さあワックス掛けをいつにしようかな・・・

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 新規スタッフ紹介 鍼灸師の長尾先生です | トップページ | 今年の汚れ今年のうちに 自宅水槽篇 »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新規スタッフ紹介 鍼灸師の長尾先生です | トップページ | 今年の汚れ今年のうちに 自宅水槽篇 »