« 今年の汚れ今年のうちに 待合室ワックスかけましたの巻 | トップページ | あけましておめでとうございます »

一年間お世話になりました 新年は5日(月)から診療開始します

★ただいま年内最後の午前診をおこなっております。このあと往診と院内の大掃除で当院の今年の活動は終了となります。

★今年一年お世話になりました。来年もまたさらにパワーアップしてガンバってまいりますのでよろしくお願い申し上げます。

★新年は5日月曜日より診療開始いたします。よいお年をお迎えください。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 今年の汚れ今年のうちに 待合室ワックスかけましたの巻 | トップページ | あけましておめでとうございます »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の汚れ今年のうちに 待合室ワックスかけましたの巻 | トップページ | あけましておめでとうございます »