« 週末ライフ (有)オリエントメディスBBQ大会を開催しました | トップページ | 2014ナビスコカップ決勝 サンフレッチェ広島2-3ガンバ大阪 »

連休ライフ ラポール枚方で泳いできました

★4日の月曜日に、息子2号と二人でラポール枚方の温水プールに行ってきました。

★夏の短期レッスンで水泳の楽しさに目覚めた息子2号。週に一回にレッスンでは満足できないらしく、ことあるごとにプールに行こうと誘われておりましたが、ようやく時間ができたので行ってきました。

★息子はバタ足で5メートルが次の課題らしく頑張ってまして、僕は平泳ぎ25メートルなら足を付かずになんとか泳げるようになりました。

★息子は水中前回りができるようになりました。最初は怖いと言っていたのですが、一回できたらあっという間に習得できてしまいました。

★この調子だとあっという間に抜かれてしまいそうですね。まあ息子からしたら、カナヅチの父親を抜いてもそれほど喜びはないと思いますけれども。

★ラポール枚方は職場の目と鼻の先です。折角近くにプールがあるので、できれば定期的にスイミングに通えるようになれればいいなと思っているのですが、さて、どうでしょうか。

★それよりも、僕は新春走ろうかいに向けてランニングを開始せなあかんのです。

★しかしながら、やる気スイッチが自分の三段腹に埋まっていてみつけられない現状を何とかせねばなりませんことよ。

★そんなこんなの連休でした。連休明けから新たな気持ちで頑張っておりますのでよろしくお願い申し上げます。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 週末ライフ (有)オリエントメディスBBQ大会を開催しました | トップページ | 2014ナビスコカップ決勝 サンフレッチェ広島2-3ガンバ大阪 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

仙台戦行ってきましたよ~。

6時20分に東駐車場着。
気合い入れて行ってきました。


帰りは無言でした。

投稿: | 2014年11月 5日 (水) 22時11分

>ななし先生

聖地参戦お疲れ様です。僕は家の都合でスカパー観戦でした。
試合後は無言でした。

明後日は歓喜の雄叫びを上げられますように。

投稿: 院長 | 2014年11月 6日 (木) 08時49分

親子プールのお話に、
むりやりガンバの話で失礼しました。

どうしても先生と11月2日の試合を共有しときたくて、つい。

ボクもあんまり泳げないので、いつか教室に入ってやり直そう、
と思っていましたが、実行にうつすことなく初老を迎えました。

願わくば、先生は同じ轍を踏まれず、水に親しまれることを
お祈りします(なにかと忙しくて難しいですけどね)。


では、明後日、ともに喜べますように!!!

投稿: | 2014年11月 6日 (木) 13時22分

>ななし先生

うっかりしてお返事遅くなりました。すみません。

そうなんです。教室行きたくても時間がなかなか難しいのです。習うのはかなわないまでもできるだけ泳げるように頑張りたいです。

で、ナビスコカップ戴冠しましたね!!!
最高です!!ありがとうございます!!!!!1!11!!

投稿: 院長 | 2014年11月10日 (月) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ライフ (有)オリエントメディスBBQ大会を開催しました | トップページ | 2014ナビスコカップ決勝 サンフレッチェ広島2-3ガンバ大阪 »