« 十字todoリストをまた始めました | トップページ | 午後休診のお知らせ »

週末ライフ 栄子先生の誕生会を開きました

14161816943030

★土曜日に栄子先生の○○歳の誕生会を開きました。

★ウチの実家に、子・孫・親戚総勢12人が集結して盛大にお祝いいたしました。

★みんなで手巻き寿司をしたのですが大変美味しゅうございました。食材を提供してくれた代表に超感謝です。

★栄子先生は水・土の午前診と平日の往診を担当しております。これからもスタッフとともに精一杯ガンバってまいりますのでよろしくお願い申し上げます。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 十字todoリストをまた始めました | トップページ | 午後休診のお知らせ »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 十字todoリストをまた始めました | トップページ | 午後休診のお知らせ »