« ドリームシアター大阪公演に行ってきました | トップページ | 連休ライフ ラポール枚方で泳いできました »

週末ライフ (有)オリエントメディスBBQ大会を開催しました

14145421688240


★10月26日の日曜日に淀川河川敷にて、(有)オリエントメディスBBQ大会を開催いたしました。

★枚方大橋の下にあるBBQ可能スペースでやったのですが、例によって例のごとく、ウチの会社で一番早起きである代表が朝一で場所取り。若手社員に無理を強いない形になっております(笑)。

★10時に子供達含めて30名ほどが集結し、にぎやかにBBQ大会がはじまりました。

14145422083040

★牛肉焼きーの、

14145422332851

★鶏肉焼きーの、

14145422538192

★サンマ焼きーの、

14145422651943

★おにぎり焼きーの。

★その他にも焼きそばを作ったり、景品が当たるじゃんけん大会を催したりしたのですが、あまりに盛り上がりすぎて写真撮るのを忘れてしまいました(笑)。

★年に2回のBBQ大会も定着してきたので、これからも社内の交流を深められるように続けていきたいと思っております!

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« ドリームシアター大阪公演に行ってきました | トップページ | 連休ライフ ラポール枚方で泳いできました »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリームシアター大阪公演に行ってきました | トップページ | 連休ライフ ラポール枚方で泳いできました »