« 【業務連絡】携帯電話がしばらく不通になります | トップページ | お盆休診のお知らせ »

【業務連絡】携帯電話の通信が復活しました

★昨日トラブルのあったスクーターのロックがさきほど解除されまして、無事に財布と携帯電話が救出されました。パチパチ。

★皆様にはご迷惑をおかけいたしました。すみませんでした。

★なお故障したスクーターを直すべきか買い換えるべきか悩み中です。13年乗って現在40,000キロ走行の2ストのアドレスV100。2ヶ月前にバッテリーと駆動系を交換したところ。

★キーシリンダー入れ替えに20,000円以上かかるとのこと。あと何年乗るのかとか、それに幾らかけれるのかとか、思案六法なのであります。

★どっちにしろお店にV100を預かってもらっているので、早めに決めようと思うのですが、あーどーしよ~??

bicycleほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁bicycle

|

« 【業務連絡】携帯電話がしばらく不通になります | トップページ | お盆休診のお知らせ »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【業務連絡】携帯電話がしばらく不通になります | トップページ | お盆休診のお知らせ »