« 週末ライフその2 介護予防鍼灸師登録講習会に行ってきました | トップページ | 永山誠選手のサインをいただきました »

この季節「ぎっくり腰」にご用心

★お盆明けからぎっくり系の患者さんが増加しています。

★朝晩がだんだん涼しくなってくると、ぎっくり腰の方が多くなる印象です。

★かくいう私も昨日の朝に、持病のぎっくり背中をやってしまいました。

★幸いにして仕事は出来ているのですが、そろりそろりと動いております。

★爽やかな季節こそ、不意の痛みにどうぞご用心下さいね!

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 週末ライフその2 介護予防鍼灸師登録講習会に行ってきました | トップページ | 永山誠選手のサインをいただきました »

鍼灸治療や身体のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ライフその2 介護予防鍼灸師登録講習会に行ってきました | トップページ | 永山誠選手のサインをいただきました »