« BABY IN CARとタバコポイ捨ての憂鬱 | トップページ | 週末ライフ ミニバスケの練習試合に行ってきました »

いいね!の調子がいくない (´・ω・`)

★このブログ記事の末尾にくっついてるいいね!ボタンなんですけどね。

★僕が記事を書いているココログは、ツイッターのボタンは自動で付けてくれるのですが、フェイスブックのいいね!をつけてくれるシステムがないので、ブログ記事の末尾に毎回手動でいいね!ボタンを付けているのです。

★ですが、こないだからなんか調子悪い感じ。FBのタイムラインでのいいね!が反映されないというか、加算されていないみたいな感じ。いろいろ反響があるのに、ブログでいいねがありませんとかのままだとなんだかショボーンとする(´・ω・`)

★まあ無理に付ける必要もないんですけどねえ。なんかいい方法ないですかねえ。

★(´・ω・`)こんな顔が(`・ω・´)こんな顔になる妙案をどなたかご教授いただければm(_ _)m

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« BABY IN CARとタバコポイ捨ての憂鬱 | トップページ | 週末ライフ ミニバスケの練習試合に行ってきました »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BABY IN CARとタバコポイ捨ての憂鬱 | トップページ | 週末ライフ ミニバスケの練習試合に行ってきました »