« 往診用バイクの整備をし(てもらい)ました | トップページ | いいね!の調子がいくない (´・ω・`) »

BABY IN CARとタバコポイ捨ての憂鬱

★今朝、出勤途中の渋滞での話。

★台風の影響で雨が降る中、窓をほぼ全開にして手を出してタバコの灰を外に捨てる前車の運転手。

★絶対腕が濡れるし、室内にも雨が吹き込んでいるはず。そこまでして吸いたいものかと思って見てましたら、そのまま吸い殻をポイ捨て。

★今時ポイ捨てなんてどんな奴がやるのかと思って運転席を見てみると、明らかに女性。車の後部にはBABY IN CARのステッカー。

★別に糾弾する気もないし、正義感ぶる気もないけれど、雨の渋滞も相まって朝から憂鬱な気分になる出来事でした。

★逆に自分自身の振る舞いがもとで、他の方に不快な思いをさせないように気をつけなければならないなと思いました。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 往診用バイクの整備をし(てもらい)ました | トップページ | いいね!の調子がいくない (´・ω・`) »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 往診用バイクの整備をし(てもらい)ました | トップページ | いいね!の調子がいくない (´・ω・`) »