« サッカー日本代表お疲れ様でした | トップページ | 週末ライフ くすのきカップと中バス長尾カップを観戦してきました »

近鉄百貨店枚方店の建物が解体されましたねえ

14039134978760

★そこに「あった」ものがなくなると寂しく感じますねえ。

★今日出勤時に信号待ちをしていて、近鉄百貨店枚方店だった建物が完全に綺麗さっぱりなくなっていたので思わず写真を撮りました。

★写真左のサンプラザから伸びる通路が所在なさげでいとあわれ。

★ここには新しくCCCが建物を造るとのことで、風の噂では代官山のような雰囲気になるらしいですぜ。

★さぞかしシャレオツなんでしょうなあ。

★しかしそんなお洒落さが枚方に合うのでしょーか。

★まあ、くずはモールに根こそぎ勢いを持っていかれている枚方市駅近辺の目玉ですから、本当に楽しみにしています。

★市駅の周りに分散しているTSUTAYAはもちろん一つに固まるんでしょうなあ。そうするとその空いたところに何がくるんでしょうなあ。

★はあ~楽しみ楽しみ♪

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« サッカー日本代表お疲れ様でした | トップページ | 週末ライフ くすのきカップと中バス長尾カップを観戦してきました »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカー日本代表お疲れ様でした | トップページ | 週末ライフ くすのきカップと中バス長尾カップを観戦してきました »