« 週末ライフ 桐蔭カップ観戦してきました | トップページ | 週末ライフ くすのきカップ観戦に行ってきました »

広澤克実さんの講演会に行ってきました

1402974143727


★いつもお世話になっている金融機関さん主催で、ヤクルト・巨人・阪神で活躍された広澤克実さんの講演会が開催されましたので、昨日の午後診をお休みさせていただいて院長と岡田先生の二人で行ってきました。

★野村・長島・星野という個性的な監督の下で現役生活を送った広澤さんのリーダー論がなかなかに面白く、あっという間の90分でした。

★それに当時の大学野球って大変だったんですね。いろいろ苦労なさったとのことでした。焼き芋のくだりはネタとしても泣ける。

★その後の懇親会で広澤さんと岡田先生の2ショットを撮らせていただきました。気さくに撮影に応じてくれた広澤さん格好良かったです。

★ちなみに僕は恥ずかしかったので写真撮りませんでした。わはは。

★というわけで、今日からまた通常どおり診療いたしますのでよろしくお願い申し上げます!

baseballほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁baseball

|

« 週末ライフ 桐蔭カップ観戦してきました | トップページ | 週末ライフ くすのきカップ観戦に行ってきました »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ライフ 桐蔭カップ観戦してきました | トップページ | 週末ライフ くすのきカップ観戦に行ってきました »