« 週末ライフ くすのきカップ観戦に行ってきました | トップページ | サッカー日本代表お疲れ様でした »

祝!OTTAVA放送継続決定!

★これほど心躍るニュースがあるとは思いも寄りませんでした!

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

★往診の合間に何気なく覗いたフェイスブックで見たときリアルでこんなんなりましたもん(笑)

★6月末で放送休止というアナウンスがあったOTTAVAですが、昨日23日に急遽放送継続が決まったというニュースが届きました!

OTTAVA継続のお知らせ(OTTAVA公式サイト)

OTTAVA(オッターヴァ)承継のお知らせ(ナクソスジャパン公式サイト)

★クラシックネットラジオは世界に数あれど、日本語でクラシック曲を放送するラジオ局はとても貴重だと思っています。今回クラシック音楽を販売・配信しているナクソス・ジャパンが引き続きOTTAVAを放送してくれるということで、僕らリスナーにとって本当に嬉しい出来事になりました。ナクソス・ジャパンさん本当にありがとうございます。

★7月からはストリーミング配信となり番組のリニューアルは10月とのことなので、その日を心待ちにしたいと思います。

noteほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁note

|

« 週末ライフ くすのきカップ観戦に行ってきました | トップページ | サッカー日本代表お疲れ様でした »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ライフ くすのきカップ観戦に行ってきました | トップページ | サッカー日本代表お疲れ様でした »