« (公)大阪府鍼灸師会河北地域の総会に行って参りました | トップページ | 週末ライフ ミニバスケ春季大会1日目と猛暑の運動会 »

和歌山トライアンズの阿部選手と久保田選手が当院に来て下さいました!(でも会えなかった!)

Dsc_0523

Dsc_0522

★今日の往診から帰ってまいりましたら、受付の国沢さんから伝言メモ。

★「ミニバスの坂本さんが来られて あべさん くぼたさん ポスターにサインをしてくれました」

★なんのこっちゃと思いながら待合室のトライアンズポスターを見ると、そこには#2阿部選手と#12久保田選手のサインが書いてあるじゃないですか!!!

★と同時くらいに、カミさんからメッセージが入ったので確認の電話をすると、パナソニック時代から選手の方々と懇意にされている開成スターズ代表の坂本コーチが、阿部選手と久保田選手を連れてわざわざ来て下さったそうです。

★あと30分往診に出るのを遅らせればお会いできましたのに。和歌山・名古屋・代々木での選手の活躍をねぎらうことが出来ましたのに。

★残念ですが・・・仕方がない・・・ですが・・・あああ~残念すぎる!会いたかった!

★ちなみにカミさんと次男は坂本コーチのお店でお二人と会えたそうです。次男は昨年末のトヨタ戦でのクリスマスイベント以来の阿部選手との対面が出来ました。よかったねえ。

★わざわざこの熱い中、ほとんど縁のない当院まで脚を運んで下さった阿部選手・久保田選手、本当にありがとうございました。またお二人をお連れいただいた坂本コーチもありがとうございました。

★来季の和歌山トライアンズの快進撃と、お二人のさらなる活躍を期待しています。Go!Trians!

basketballほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁basketball

|

« (公)大阪府鍼灸師会河北地域の総会に行って参りました | トップページ | 週末ライフ ミニバスケ春季大会1日目と猛暑の運動会 »

当院でのできごと」カテゴリの記事

バスケのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (公)大阪府鍼灸師会河北地域の総会に行って参りました | トップページ | 週末ライフ ミニバスケ春季大会1日目と猛暑の運動会 »