« スマホで高音質な音楽を聴くの巻 | トップページ | 和歌山トライアンズの阿部選手と久保田選手が当院に来て下さいました!(でも会えなかった!) »

(公)大阪府鍼灸師会河北地域の総会に行って参りました

★昨日の日曜日。午前中に僕が所属する(公)大阪府鍼灸師会河北地域の総会がありましたので、メセナ枚方に行って参りました。

★記事を詳しく書こうと思ったのですが、さっき大阪府鍼灸師会河北地域公式ブログに記事を書いたので、なんだか同じ内容を書くのもつまらないし、かといってコピペするのもそれはそれでどやねん、と思いますのでとりあえずさっき書いた公式ブログの記事のリンクを張るという解決策を考えつきました。

★効率化の一環です。決して手抜(以下略

★ちなみに明日は、同じく公式ブログにて(公)大阪府鍼灸師会の総会記事をアップする予定です。

★ということは(以下略

★ともあれ今週も頑張りまっす!!!

ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁

|

« スマホで高音質な音楽を聴くの巻 | トップページ | 和歌山トライアンズの阿部選手と久保田選手が当院に来て下さいました!(でも会えなかった!) »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマホで高音質な音楽を聴くの巻 | トップページ | 和歌山トライアンズの阿部選手と久保田選手が当院に来て下さいました!(でも会えなかった!) »