« ミニバス練習試合に行ってきました | トップページ | 2013-14NBLウェスタンカンファレンスファイナル第2戦 和歌山トライアンズ73-76アイシンシーホース三河 »

連休ライフ バスケ観たりイチゴ狩り行ったり料理作ったり

★遅ればせながら連休こんなことしてましたよ、というご報告がてら写真を何点か。

Dsc_0407

★5月4日は伊加賀スポーツセンターでミニバスケの練習試合があったので観戦に行きました。

★チーム創生期から見てますけど、年々チームの実力がついてきていて頼もしい限りです。

★それに「走るバスケ」というテーマが徐々に浸透しているのがとてもいい感じ。春の大会が楽しみです。

Dsc_0409

★5月5日は精華町にイチゴ狩りに行きました。マイクロバスでビニールハウスに送ってもらった先で約1時間の食べ放題に舌鼓を打ちました。

★日頃から基本的にそんなにイチゴを食べないので、1時間で5年分ぐらい食べました。美味しくて最高でした。

Dsc_0414

★5月6日は第2回お父さん料理デーを開催して、ポークピカタとコーンスープを作ってみました。

★この春から、月に1回はなにか料理を作ってカミさんの負担軽減をしようと始めたわけですが、たまに料理するのにこれだけ大変な中で、毎日美味しく作ってくれるカミさんには本当に頭が下がる思いです。

★ちなみにタケノコご飯はカミさんが土鍋で炊いてくれました。野菜が足りないのでサラダも付ければよかったとあとで反省しましたが、ともあれ家族皆が美味しいといってくれたのでよかったです。

★そんなこんなの連休でした。これから7月の海の日まで基本的に日曜だけがお休みとなりますので頑張っていこうと思います。よろしくお願い申し上げます。

basketballほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁restaurant

|

« ミニバス練習試合に行ってきました | トップページ | 2013-14NBLウェスタンカンファレンスファイナル第2戦 和歌山トライアンズ73-76アイシンシーホース三河 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

バスケのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニバス練習試合に行ってきました | トップページ | 2013-14NBLウェスタンカンファレンスファイナル第2戦 和歌山トライアンズ73-76アイシンシーホース三河 »