« 【NBL】 そうだ、やっぱり、代々木行こう 【ファイナル】 | トップページ | 2013-14NBLファイナル第1戦 和歌山トライアンズ61-69東芝ブレイブサンダース神奈川 »

週末ライフ 親睦バーベキュー大会&ミニバス練習試合

Dsc_0456

Dsc_0457

Dsc_0461

★昨日の日曜日に、有限会社オリエントメディス第2回親睦バーベキュー大会を淀川河川敷で開催いたしました。

★グループホームやまびこ・有料老人ホームやまびこ・ほねつぎ久保はり灸院に所属する社員スタッフを中心に、約25名が朝から集ってバーベキューを楽しみました。

★部署の立地が離れているので、どうしても相互の交流が難しくなってしまいます。そこでこのような機会をもつことでスタッフ間で情報の共有を図りやすくなると思います。

★これからも折に触れてスタッフ間の交流の機会を作っていきたいと考えています。

Dsc_0463

★バーベキューのあとに、子供たちのミニバス練習試合をカミさんと観戦に行きました。

★朝から一日試合していたので、午後から行った僕らはちびっ子の試合とベスメンの試合を各1試合ずつ観戦できました。

★コーチが上級生に指導をする中で4・5年生がスターターとなり、比較的背の高い長男がジャンプボールをしていました。相手の選手が大きかったので、全く歯が立たないなかでも一生懸命ジャンプをしていて微笑ましかったです。

★2週間後には春季大会が控えていますから、体調を整えてしっかり準備して望んでほしいと思います。

★さあ今週も頑張って参りましょう♪

beerほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁basketball

|

« 【NBL】 そうだ、やっぱり、代々木行こう 【ファイナル】 | トップページ | 2013-14NBLファイナル第1戦 和歌山トライアンズ61-69東芝ブレイブサンダース神奈川 »

当院でのできごと」カテゴリの記事

バスケのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【NBL】 そうだ、やっぱり、代々木行こう 【ファイナル】 | トップページ | 2013-14NBLファイナル第1戦 和歌山トライアンズ61-69東芝ブレイブサンダース神奈川 »