« 2014J1第7節大阪ダービー ガンバ大阪2-2セレッソ大阪 | トップページ | 練習は裏切らない!ていうか練習しないと結果は出ない!交野マラソン走ってきました! »

緑の桜「新錦」をみてきました

Dsc_0376

★おとついの日曜日に私市にある大阪市大植物園に行ってきました。

★お目当ては新錦という緑色の花弁をつける珍しい桜でした。さくら山をぐるぐる回って見つけた新錦は思ったよりずいぶん小柄な木でしたが、本当に緑色の綺麗な花を咲かせていました。

★ほぼ10年ぶりの植物園訪問だったのですが、木々の緑が綺麗で楽しめました。以前私市に住んでいたときは徒歩圏内だったのにもっと行けば良かったです。

★まあ今も車で15分ですから、行こうと思えばすぐなのでこれから楽しめたらと思っておりますよ!

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 2014J1第7節大阪ダービー ガンバ大阪2-2セレッソ大阪 | トップページ | 練習は裏切らない!ていうか練習しないと結果は出ない!交野マラソン走ってきました! »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014J1第7節大阪ダービー ガンバ大阪2-2セレッソ大阪 | トップページ | 練習は裏切らない!ていうか練習しないと結果は出ない!交野マラソン走ってきました! »