« 緑の桜「新錦」をみてきました | トップページ | 2014J1第8節 ガンバ大阪2-1大宮アルディージャ »

練習は裏切らない!ていうか練習しないと結果は出ない!交野マラソン走ってきました!

Dsc_0389

★昨日の日曜日に交野マラソンで10km走って参りました。まともな練習は10km2回と6km1回の合計3回だけという自堕落ぶりに戦慄を覚えながらも何とか完走して参りましたよ。

★今回の目標は60分を切るという控えめなものだったのですが、その控えめな目標に26秒及ばず切ることが出来ませんでした。残念。

★っていうか、2回の10km練習において、1回目が72分で2回目が65分、そして本番が60分26秒だったわけですから、ちゃんと練習すれば目標タイムはいけたんですよねえ。

★2年前は54分で10kmを走れていたので、来年は、本当に、もう少し、まじめに、取り組もうと思っています。

★まずは66kgのこの身体を絞るところからはじめないと・・・ねえ(笑)。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 緑の桜「新錦」をみてきました | トップページ | 2014J1第8節 ガンバ大阪2-1大宮アルディージャ »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑の桜「新錦」をみてきました | トップページ | 2014J1第8節 ガンバ大阪2-1大宮アルディージャ »