« 枚方市の高齢者補助が年4回から年6回になりました! | トップページ | ホームページ更新しました<スタッフ紹介編> »

ottava 6月末で終了へ

★当院午後診でクラシックラジオを長らく楽しませてくれていたottavaが、6月末をもって放送休止と発表がありました。

★ブログを読み返してみると僕が最初にottavaに出会ったのは2009年だったようです。愛機iBookで四苦八苦しながら聴取したのを懐かしく思い出します。

★それから院内のスピーカーで鳴らすのにいろいろ工夫してみたり、ウクライナの作曲家カプースチンベルリン古楽アカデミー のCDを買うきっかけをもらったり、アンドロイドスマホで聴くためにTune In Radioというアプリを入れたり、iMac(10.3.9)で聴けなくなってしまったのでアンドロイドスマホやタブレットで聴けるようにしてみたり

★年々プレゼンターが少なくなっていきどうなることかと心配していたのですが、まさか放送そのものがなくなるとは青天の霹靂でした。6月までは放送は続くとはいうものの、そのあとはラジオ流浪の民となりそうです。

★寂しいですがあと2ヶ月、楽しみたいと思います。

(追記)あと3ヶ月でした。計算も出来ないのか、俺・・・。

slateほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁note

|

« 枚方市の高齢者補助が年4回から年6回になりました! | トップページ | ホームページ更新しました<スタッフ紹介編> »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枚方市の高齢者補助が年4回から年6回になりました! | トップページ | ホームページ更新しました<スタッフ紹介編> »