« 週末ライフ NBL13-14第20節2日目 和歌山トライアンズvs東芝ブレイブサンダース神奈川戦に行ってきました | トップページ | 3月18日(火)午前 休診します »

震災から3年たちました

★3年前、あのとき僕は社内会議を枚方市星丘の施設でおこなっていました。

★地震の揺れとともにテレビ映像に非常に衝撃を受けたのは忘れられません。

★まだまだ地震の影響を直接間接問わず受けていらっしゃる方々がたくさんいらっしゃいます。

★僕は大阪でなにができるのか。これも直接間接問わず考えていかなければならないと思います。

★お一人お一人の日々の暮らしが少しでも元に戻り、そしてさらに向上していくことを願っています。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 週末ライフ NBL13-14第20節2日目 和歌山トライアンズvs東芝ブレイブサンダース神奈川戦に行ってきました | トップページ | 3月18日(火)午前 休診します »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ライフ NBL13-14第20節2日目 和歌山トライアンズvs東芝ブレイブサンダース神奈川戦に行ってきました | トップページ | 3月18日(火)午前 休診します »