« 本日は徒歩圏内の往診のみ伺います | トップページ | 絵手紙をいただきました »

オリンピック日本選手団奮闘雑感

Dsc_0224

★いやー、とりあえず羽生選手とチャン選手の演技は生で見ました。

★羽生選手本当におめでとう。プレッシャーのかかる大舞台で素晴らしかったと思います。

★とはいえ日頃全く観てない門外漢なので、ジャンプの違いとかどこがどう違うのやらさっぱりわかりませんし、だいたいの話、寝てたらおなかが痛くなって目覚めたところ、ちょうど羽生選手が演技をはじめるところに出くわしたぐらいなのですが、ともあれ羽生・町田・高橋という日本全選手が入賞という素晴らしい結果を祝福したいと思います。

★しかしながら、UKさんが「世界4位のどこが悪い」とおっしゃっているように、メダルだけが正義ではないと思います。選手本人がメダルを目指すのと、周りがメダルを期待するのは違うということでしょうか。

★そういうわけで、高梨沙羅選手は「申し訳ない」とか言わなくていいから、胸張って次の大会に向けて頑張ってください。

★これから競技の人はベストを尽くして頑張ってください。僕らは楽しく応援させてもらっています。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 本日は徒歩圏内の往診のみ伺います | トップページ | 絵手紙をいただきました »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は徒歩圏内の往診のみ伺います | トップページ | 絵手紙をいただきました »