« 週末ライフ 北河内ウィンターカップ2日目に行ってきました | トップページ | 【野間口徹】おふこうさん第5話みました【出演作品】 »

こんな鬼さんが来た

Dsc_0194

★昨日えらいファンキーな赤鬼さんが自宅に来はりました。

★鬼さんは僕が帰宅する直前に来はりまして、息子達に豆をぶつけられまくって正直痛かったです。

★娘は最初豆を食べながら見ているだけだったのですが、最後は弟達と一緒になって豆を投げてきました。

★娘はもう小6なのでしらっとしてるかと思ったのですが、案外乗ってきたので楽しかったです。

★で、鬼さんが逃げて出て行ったあと、入れ替わるように僕が自宅に帰りました。

★今年も鬼さんに会えなくて残念だったわー(笑)。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 週末ライフ 北河内ウィンターカップ2日目に行ってきました | トップページ | 【野間口徹】おふこうさん第5話みました【出演作品】 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ライフ 北河内ウィンターカップ2日目に行ってきました | トップページ | 【野間口徹】おふこうさん第5話みました【出演作品】 »