« 祝日ライフ 一日ミニバス試合観戦してきました | トップページ | 本日は徒歩圏内の往診のみ伺います »

足下にお気をつけてご来院ください

Dsc_0220

★おはようございます。当院の周りは今のところ歩行者も自動車も落ち着いて動けていて大丈夫のようです。朝起きたら自宅周りは結構雪が積もっていてどうなるかと思ったのですが。

★バスも動いていますが遅れが出ているのか駅前は長蛇の列でした。足下が悪いのでご来院の際はくれぐれもお気をつけください。

★往診に出るかどうかはお昼に決定します。今のところ行けるかなと思っています。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 祝日ライフ 一日ミニバス試合観戦してきました | トップページ | 本日は徒歩圏内の往診のみ伺います »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝日ライフ 一日ミニバス試合観戦してきました | トップページ | 本日は徒歩圏内の往診のみ伺います »