« オリンピック日本選手団奮闘雑感 | トップページ | 第21回スーパーカンガルーズカップに行ってきました »

絵手紙をいただきました

Dsc_0216

★いつも絵手紙をくださるNさんより新作を頂戴しました。

★かわいらしいおひな様の絵手紙です。いつものように待合室に飾らせていただきましたので、是非ご覧くださいませ。

★Nさんいつもありがとうございます!happy01

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« オリンピック日本選手団奮闘雑感 | トップページ | 第21回スーパーカンガルーズカップに行ってきました »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリンピック日本選手団奮闘雑感 | トップページ | 第21回スーパーカンガルーズカップに行ってきました »