« こんな鬼さんが来た | トップページ | ソチオリンピックが始まりましたね »

【野間口徹】おふこうさん第5話みました【出演作品】

★日頃ほとんどドラマを見ない僕ですが、友達が出るので昨晩観ました。

★NHKプレミアムよるドラマ「おふこうさん」の第4話です。僕の友達は野間口徹くんというのですが、今回はエスパーの役でした。一応野間口くんが第4話のメインゲストなのですが、職業エスパーってなんなん。

★コミカルな中に深い台詞がちりばめられてていいドラマでした。もっとちゃんと観とけば良かった。一人で頑張りすぎてもあかんよね。うんうん。

★脚本の福原充則さんは、野間口くんがもっとも信頼する作演出家の一人とのこと。前にNHK版福家警部補の挨拶の脚本を書いてらっしゃったのを覚えています。要チェックや。

★友人の出演情報を得てもなかなか観ないという友達甲斐のなさを発揮しておりますが、これからはもうちょっとちゃんと観ようと思います。

★とーるちゃんこれからも頑張れー。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« こんな鬼さんが来た | トップページ | ソチオリンピックが始まりましたね »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな鬼さんが来た | トップページ | ソチオリンピックが始まりましたね »