« 年内の診療と大掃除が終わりました | トップページ | (公社)大阪府鍼灸師会 新年互礼会に行ってきました »

あけましておめでとうございます

Dsc_0120

Dsc_0121

Dsc_0122

★あけましておめでとうございます。

★本日1月4日土曜日より通常通り診療を開始いたしました。皆様の健康で快適な暮らしのために頑張っていく所存です。本年もよろしくお願いいたします。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 年内の診療と大掃除が終わりました | トップページ | (公社)大阪府鍼灸師会 新年互礼会に行ってきました »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年内の診療と大掃除が終わりました | トップページ | (公社)大阪府鍼灸師会 新年互礼会に行ってきました »