« 「ねずみのよめいり」カレンダーをいただきました | トップページ | 2月9日(日) 大阪府鍼灸師会河北地域主催の勉強会を開催します »

新年の絵手紙をいただきました

Dsc_0150

★いつも絵手紙をくださるNさんより、新年の絵柄を描いた絵手紙をいただきました。

★早速待合室に飾らせていただいています。かわいらしいので是非ご覧頂ければと思います。Nさんいつもありがとうございます!

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 「ねずみのよめいり」カレンダーをいただきました | トップページ | 2月9日(日) 大阪府鍼灸師会河北地域主催の勉強会を開催します »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ねずみのよめいり」カレンダーをいただきました | トップページ | 2月9日(日) 大阪府鍼灸師会河北地域主催の勉強会を開催します »