« こんなものを買った FictionJunctionの新作CDです | トップページ | こんなものを買った 自動車用ノイズ対策キット「静音計画」 »

会議→勉強会→アヒージョ→(゚Д゚)ウマー

Dsc_0160

★はじめて食べた牛タンのアヒージョに超感動したお話です。

★昨日は午後診がお休みでしたので、往診を終わらせてから会議をひとつこなし、それから当院で勉強会を開催しました。

★勉強会の内容は、医療事故を防ぐための知識と対策でした。各先生のお話を伺ってとても勉強になり、また気を引き締めていかなければならないなと痛感しました。

★勉強会のあと、行きつけの焼肉屋さん・黒毛和牛ひらかたで焼肉新年会をしました。いつもどおりとても美味しかったのですが、「今日はこんなものができますよ」とおっしゃって出してくださったのが牛タンのアヒージョでした。

★これがマジやばい(←若い人の使い方)。お味どうですかときかれても、出来の悪いリポーターのように「美味しいです」としか言えない。ニンニクとオリーブオイルの絶妙なバランス。語彙を吹っ飛ばすアヒージョ、まさに巧みです。

★というわけで気分もリフレッシュできましたし、今日からさらに気を引き締めて安心安全な鍼灸施術に邁進していこうと思います!頑張ります!

taurusほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁taurus

|

« こんなものを買った FictionJunctionの新作CDです | トップページ | こんなものを買った 自動車用ノイズ対策キット「静音計画」 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

鍼灸治療や身体のこと」カテゴリの記事

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなものを買った FictionJunctionの新作CDです | トップページ | こんなものを買った 自動車用ノイズ対策キット「静音計画」 »