« (公社)大阪府鍼灸師会 新年互礼会に行ってきました | トップページ | 新年の絵手紙をいただきました »

「ねずみのよめいり」カレンダーをいただきました

Dsc_0149

★今年もこもれび学園のカレンダーをいただきました。

★患者様のHさんから毎年いただいています。Hさんの妹さんが通われている施設で手作りされているカレンダーで、牛乳パックを再利用した手漉き和紙で作られたとても立派なものです。

★いつものように待合室に飾らせていただきましたので、絵柄のかわいらしさと手触りの素晴らしさを感じていただければと思います。

★Kちゃん元気してますか?いつもありがとうね!

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« (公社)大阪府鍼灸師会 新年互礼会に行ってきました | トップページ | 新年の絵手紙をいただきました »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (公社)大阪府鍼灸師会 新年互礼会に行ってきました | トップページ | 新年の絵手紙をいただきました »