« あけましておめでとうございます | トップページ | 「ねずみのよめいり」カレンダーをいただきました »

(公社)大阪府鍼灸師会 新年互礼会に行ってきました

Dsc_0137

★昨日1月5日日曜日にシティプラザ大阪にて(公社)大阪府鍼灸師会新年互礼会が行われましたので行って参りました。

★国会議員・府会議員の先生方もたくさんおいでくださり、またhonaというガールズユニットやイーゼル芸術工房というバンドが華やかに場を盛り上げてくれました。

★詳しくは大阪府鍼灸師会河北地域のブログをご覧頂ければと思います。っていうか、さっき僕が記事を書きました(笑)。

★たくさんの先生方に囲まれ刺激を受け、たいへん気の引き締まる思いをいたしました。これからも元気を出して頑張っていこうと思います。

★というわけでまずは今日・今週・今月を頑張ろう、おー。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 「ねずみのよめいり」カレンダーをいただきました »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | 「ねずみのよめいり」カレンダーをいただきました »