« 週末ライフ ミニバスケ観戦三昧の週末でした | トップページ | 会議→勉強会→アヒージョ→(゚Д゚)ウマー »

こんなものを買った FictionJunctionの新作CDです

Dsc_0159

★僕が敬愛する梶浦由記さんのユニット「FictionJunction」の新作「elemental」発売を今日に控え、わくわくしてお仕事をしておりましたが、先ほどヨドバシからCDが届きました。

★うひょー楽しみー!

★しかしながら午後は往診→会議→勉強会→新年会というガチコンボ状態なので、夜までお預けの巻なのであります。

★来月の大阪公演までヘビロテ決定です。早く聴きたいわー。

noteほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁note

|

« 週末ライフ ミニバスケ観戦三昧の週末でした | トップページ | 会議→勉強会→アヒージョ→(゚Д゚)ウマー »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ライフ ミニバスケ観戦三昧の週末でした | トップページ | 会議→勉強会→アヒージョ→(゚Д゚)ウマー »