« 新年の絵手紙をいただきました | トップページ | 鏡開きのおぜんざい »

2月9日(日) 大阪府鍼灸師会河北地域主催の勉強会を開催します

A42014

★僕が所属している(公社)大阪府鍼灸師会河北地域主催の勉強会のご案内をさせていただきます。

★平成26年2月9日(日)に、枚方市立サンプラザ生涯学習市民センターにて勉強会を開催します。

★テーマはCOPD(慢性閉塞性肺疾患/肺気腫.・慢性気管支炎)の鍼灸治療についてです。

★講師は鍼灸による呼吸器疾患治療の第一人者である、鈴木雅雄先生です。鈴木先生は明治鍼灸大学で長く研究され、現在は福島県立医科大学会津医療センター漢方医学講座准教授をなさっています。

★参加費は無料で、参加のための資格は特にありません。ご興味のある方は僕にお知らせをくださるか、もしくはkahokuchiiki@gmail.com宛にメールをお願いします(スパム対策で@マークを大文字にしているので小文字に変換してコピペしてください)。

★僕の所属する河北地域は、(公社)大阪府鍼灸師会のなかでも活発な活動をしている地域です。僕は地域副代表という役職を仰せつかっています。

★門真市・寝屋川市・枚方市で開業されている先生で、一緒に活動したいと思われた方は是非ご連絡ください。勉強会共々お待ちしております。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 新年の絵手紙をいただきました | トップページ | 鏡開きのおぜんざい »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年の絵手紙をいただきました | トップページ | 鏡開きのおぜんざい »